みあきログ

『美味しさの追求』結局おいしいものを食べればいいってとこあるよね

これはバグ?&悩みと不安

バグ?

f:id:miaki322:20190402225527p:plain

グラフの中は、61となっていて、アクセス数は71となっています。
これはバグなんでしょうか?
アクセス数は気になっていたので、これまでも何度もチェックしていますが、こんなことはなかったような。しかもちょうどマイナス10って、何か気づかなかっただけかなぁ。。。

 

・・・と、ここまでは前置きです。

 

今の悩み。。。

『こんなブログもあります』

10日間ぐらいで載らなくなりました。購読中のブログのページの右側に出ているものですね。

 

色々なブログを調べてみると『3か月以降は載らない』とか、そんなのもある中で、短すぎるなぁと。。

そんな中で↑のバグもあり、なんか「変なことをしてしまったのではないか」と不安です。

こんなブログもありますに載っていたら、グーグル検索から来る人がいなくても頑張れる!!と思ってたのですが。

 

何かご存知の方は教えていただけますと助かります。

 

4月になったからとか、いろいろ考えてしまいます。3月に初めて損したなぁとか。。。モヤモヤです。

 

『なるべく1000文字』を頑張ってきましたが、今回は内容のない短い記事ですみません。

読んでいただけるおかげで続けられているのをひしひしと感じています。何度も読んでいただいている人も初めての人も、ありがとうございます。